ワイマラナーとウェルカムプレート(ブリキ)

画像クリックで犬のイラスト紹介②-ハ行〜へ移動
画像クリックで犬のイラスト紹介②-ハ行〜へ移動

おはようございます。

梅雨入り後に降った雨からなんと

9日間も晴れ続きだった北九州です。

 

梅雨の中休みでなくて、

長期休暇だったようです(笑)

 

ダムの貯水量も福岡県内の場所によってはそろそろ

イエローランプ点灯となりそうな状況でしたが、

どうやら今日の午後からはまとまった雨が降り、

その後はずーーーっと雨マークが続くようです。

 

いよいよ梅雨本番ってところでしょうか?

 

 

では本日の犬種紹介は五十音順の逆順の続きで、

ワイマラナーをご紹介します。

 

ドイツ原産でかっこいい犬種です。

30〜40kgと云われます大型犬です。

 

とても賢い犬種としても有名ですよ!

家族には懐き他の者を警戒しますので、

番犬としても立派な素質を持つ猟犬です。

 

2016年度国内登録数は193頭で48位です。

 

稀少扱いされます長毛(ロングヘアード)もいます。

 

ん?「シルバーフロッグにはあるの?

 

はい!もちろんロングヘアードも

シルバーフロッグにはありますよ!

つ〜かアルジャンにはあるじゃん(*^-^*)

 

取扱店をはじめ、アルジャンからも

シルバーフロッグ製のワイマラナー雑貨は

とてもよく売れてます

 

稀少扱いとの情報ですが、

ロングヘアードもかなり売れています

ホンマに稀少なのかな?( ̄-  ̄ ) ンーー

 

シルバーフロッグ製の

ワイマラナーはショート、ロング含めて

計6パターンあります

 

お知り合いでワイマラナーを飼っている方を

ご存知でしたら、ぜひシルバーフロッグを

ご紹介くださいね〜

(また言ってる?^^;)

 

 

では次のお話し・・・

今回のブログタイトルにあります

ウェルカムプレートについて、

大事なお知らせがあります。

 

 

6月3日付で当ホームページにて

お知らせしていましたブリキ素材

ウェルカムプレートの件です。

 

最後の仕入れからまだ200枚以上ありましたが、

徐々に在庫数が減りまして、

残り100枚少々という内容を

昨日、6月19日にInstagramで投稿しましたところ、

 

駆け込み需要?

SNS効果??

 

立て続けに発注を頂きまして、

残りが80枚を切りました

 

おそらく来月、7月中には完売」となりそうです。

 

まだ代替えの素材が見つかりませんので、

ブリキ素材の在庫が終了次第

ウェルカムプレートは

ウェルカムマグネットプレートのみの

販売となりますので、

ご希望の方はお急ぎください。

 

価格を抑えて頑張って制作した甲斐があり、

大変好評だっただけに在庫限りで終了は残念です

 

しかしお陰様でブリキ素材に負けず劣らず

マグネット版も人気なので、

その制作をまだ続けられるだけ幸せです。

 

代替え素材は検討していますが、

見つかるまではマグネット版を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後は恒例?の銀ちゃんです♪

 

今朝は派手なピング色のタンクを着て

早朝散歩してきました( ^ω^ )

画像クリックで動画ブログへ移動
画像クリックで動画ブログへ移動